ついつい出来心で風俗を…

ついつい出来心で風俗を利用してしまいました。恋人がいるんですけど、恋人との夜の生活で少しトラブルになってしまったんです。それは、恋人にフェラを頼んだら拒否だけではなく、物凄い勢いで切れられたんですよ。そこまでされるとこちらの気分も萎えちゃうじゃないですか。ちょっとした喧嘩程度なんでしょうけど、その時ばかりは自分自身の気持ちが収まらなかったので、それなら風俗でフェラしてもらおうと。デリヘルのホームページを見てホテルでOさんと楽しんできました。女の子と楽しみたいというよりも、フェラをしてもらいたいって気持ちしかなかったんですよね。だから人妻デリヘル嬢にしました。人妻の方が上手そうじゃないですか。それにサービス精神も旺盛でこちらに尽くしてくれるんじゃないかなって思ったんですけどその通りでした。まるで大好物の何かを頬張るかのようにずっと舐めてくれていたんです。久しぶりのフェラにかなり興奮させられました。

自宅の玄関でのプレイ

仙台のデリヘルでのプレイです。自宅に女の子を呼んだんですけど、そのデリヘルは少し面白いコンセプトで即尺が出来ると。だから家でシャワーを浴びて待機しているようにって指示だったんです。言われるがままにシャワーを浴びて待機していると指名したKさんがやってきました。入るなり「シャワー浴びた?」って聞かれて浴びたと答えるとこちらの下半身を剥き出しにして舐めてくれました。いきなり、しかも自分の家の玄関。いくら風俗ではあってもここまで非日常的なことが楽しめるのかと驚きました。そして玄関で一発抜いてもらいました。その後はベッドで二回戦目。一発目は衣服を身にまとってのプレイだっただけに気付かなかったんですけど、彼女は相当なボディの持ち主。下着からはみ出しそうなくらいの凄いボディの持ち主だったので二回戦目は彼女の素晴らしいボディを堪能しつつのプレイとなりました。下着を外しても形が崩れない素晴らしいおっぱいを味わえましたよ。
仙台の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

綺麗系な女子がそこまでの姿を!

風俗嬢を探す際、やはりホームページやポータルサイトは頼りになります。自分の流れとしてはポータルサイトである程度目星をつけて気になる子がいたらホームページでプロフチェック。そこでも気になったら指名。この流れですね。いわば自分の中でセレクションが開催されているようなものですが、先日セレクションで優勝して指名させてもらったのはSというデリヘル嬢。とっても美人だったのが印象に残っているんですけど、彼女はその美貌に奢ることなく、お客である自分のために楽しませてくれました。圧巻だったのは彼女の濡れっぷりです。濡れやすいのかは分かりませんが、物凄いことになっていたので彼女を攻めていたら潮吹きプレイまで楽しめてしまいました。美女から溢れる潮。これだけでこちらの興奮も最高のものになりましたけど、彼女はその後はこちらを攻めて絶頂まで導いてくれました。最高と呼ぶに相応しい時間になったんじゃないかなと思いますね。

↓↓記事はまだあります是非読んでみて下さい。↓↓

3発でもまだ足りない!

90分で3発楽しんできた時の話です。相手をしてくれたのはFというデリヘル嬢。最近のお気に入りで、彼女相手であればきっと3発くらい楽しめるだろうという予感があったんですけど、その通りの展開となりました。まずは挨拶代わりのフェラで一発。そして二発目はベッド。最後はお風呂で。90分の中でこの流れはある意味理想かなと思いました。多分お店の風俗だとここまで上手くはいかなかったんじゃないかなと思います。デリヘルだったので最後のお風呂で一発行けるんじゃないかなって思ったんですよ。最後のシャワーのつもりが、そこで気持ち良くさせてもらって3発目。この作戦が見事に的中して90分で3発となりました。回数にこだわったものの、プレイはすべてとても気持ち良かったです。彼女とは相性の良さを感じていただけに、きっと出来るだろうって確信があったんですけどその通りの展開になりました。次は4発ではなく、最高の一発にしようかなと思いますが。

色白で貧乳はリアルだった

風俗でも色白な子が増えていますが、この前のデリヘル嬢、Xは色白というよりも真っ白。美白に気を使っているのではなく、元々色白だって話をしてくれましたけど、確かに彼女は真っ白。そして貧乳。この組み合わせはそそられるなとも思いました。色白な子は増えていますけど、最近の風俗はスタイルの良い子が多いのであまり貧乳とは相手をしていませんでした。フリーであってもそれなりのモノを持っている女の子がやってきていたので貧乳の女の子との時間そのものがとても珍しいものになりましたけど、ただ色白と貧乳の組み合わせってそそられるものだなと思いました。めったに見かけない組み合わせなだけに、自分の中でも刺激的でしたし、更に言えば彼女は相当敏感だったのもあったのでとても楽しかったです。貧乳は敏感率が高いとは聞いていましたけど、あそこまで敏感だとは思いませんでした。攻めたい男にとって、貧乳はありなんじゃないかなと思いましたね。

すべてをコントロールされた

テクニシャンと評判のデリヘル嬢、Eさんと楽しんできました。彼女は風俗の口コミを見てもかなり評価が高く、きっと楽しませてくれるだろうという確信がありました。スタイルの良い人妻で、彼女への口コミを見るとテクニックへの評価が達か合ったのでかなり楽しみにしていましたけど、自分の高まったハードルを簡単に超えるようなテクニシャンでした。彼女、相当上手ですべての快感をコントロールされていたような気がします。風俗では決して受け身として楽しんでいる訳ではないのですが、彼女相手であれば受け身で楽しませてもらおうと思っていたものの、そんなことを告げるまでもなく、彼女は快感をコントロールしてくれました。そしてこちらを発射まで導いてくれました。これが相当気持ち良かったです。発射までのプロセスも見事でしたけど、彼女のテクニックなのか、発射そのものがとても気持ち良かったです。おかげで一発の発射で満足感に包まれちゃいました。